ネイティブ講師とマンツーマンレッスン

アメリカ人講師によるオンラインマンツーマンレッスンを行っています。

アメリカ人講師のレッスンは英語のみでレッスンしていきます。

日本人の多くは、テキストを使用すれば会話できる、文章は書ける、

でも、自由に話すことが苦手だと思っている人は多いと思います。

たくさんの単語や文法は学習していますが、実践的な会話の練習が不足していると思います。

ネイティブスピーカーと、自分の持っているボキャブラリーを駆使して実践練習をしていきましょう!

□英検4,5級を勉強している生徒さんは、日常会話

□英検3級以上の方は面接の練習、日常会話

□英検2級以上の方は、リスニング、リーディング、英作文、面接を全てオールイングリッシュでレッスンしていきます。

□大人の方、日常会話

もちろん、不明な点がありましたら、日本人講師のレッスンも可能です。

ご興味がございましたらご連絡ください。

alohaeikaiwa8778@gmail.com